2015.08.31

★サシハラブ★

メール見て思い出しました。ブログやってたってこと…

放置しすぎ( ̄▽ ̄; 元気です。メールありがとうございます♪

話は飛びますが( ̄▽ ̄;

最近、さっしーこと指原莉乃ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…

前から私は、さっしーをブスとは思ってなかったですが、ここ数ヶ月で、より一層、可愛くなったなぁと思い、さっしー熱も更に上昇中です。

さっしーのファンだよって言えば、「えー?どこがいいのー?」って言われたり、悪口とか言われたり、なんでそんなこと言うかなぁってイライラしたり悲しかったりしたけど、もうね、熱が上がりすぎて、おかしくなってるかもしれません。そういう悪口とか聞くたびに、さっしーへの思いが増すから!悪口が栄養みたいな感じ( ̄▽ ̄;

悪口とか文句言ってる人に対して、「さっしーをもっともっと好きにさせてくれてありがとう!!そんなあなたに幸あれ!!」って思うようにしてます。イライラしない。腹も立たない。

…いや、でも、出来れば見たり聞いたりしたくはないけど( ̄ー ̄;

これからもずっと、もちろん卒業したって大好きは変わらない。

ますますの活躍に期待してます★

参考画像(笑)

Image


Image1


Original1300x225


可愛い~heart04

8月 31, 2015 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.18

師匠 他…

最近、師匠に大ハマり中。

って言うと、相方は「誰の師匠?」と聞いてくるんだけど

師匠と言えば、キスマイの横尾くんに決まってるじゃないかっ!!!

うちのお嬢はジャニーズへの興味は薄いけど、キスマイの玉森くんが主演したドラマ「美男(イケメン)ですね」にハマっていたこともあり、キスマイは比較的よく見る。

その影響で私も一緒に見ることがあるんだけど、横尾くんから目が離せなくなるぐらいハマってしまったわけです…

全然ぶさいくじゃないし、どっちかと言うとイケメン。

SMAPの中居くんがプロデュースした「舞祭組」も北山くんと替わればいいのにと思うぐらい…
( ̄ー ̄;

でもまぁ、身長の関係で北山くんより師匠のほうが見栄えがいいかも…

従妹が玉森くんにハマってて、よく子供を連れてキスマイのコンサートに行くと言ってたので、私も連れて行ってもらおうかなぁ…なんて思ってます♪

で、全然関係ないけど数日前にルミナリエに行ってきたので写真だけ載せとこうかな、と。
( ̄▽ ̄;

今年のルミナリエはLEDをやめたので、全体的に白い感じで綺麗でした。LEDでノーベル賞を獲得した年に申し訳ないけど、LEDより普通の光のほうがルミナリエは正解なように思います…

Image

Image1_4

12月 18, 2014 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.28

感動した。。。

27時間テレビのラスト、元SMAPの森くんからメンバー5人へ宛てた手紙は感動でした。

18年前、6人最後のスマスマを見ながらテレビの前で泣いたのを思い出しました。

当時はね、私の勝手なイメージだけど、森くんは1人だけ優等生な感じで、…色が違うって言うのかな、何か1人だけ違うよな、SMAPじゃないよな…みたいなことを思ってました。

でも強い強い絆で結ばれてることを知って、完全に誤解してたなって反省。。。

やっぱりSMAPは凄いな。

Image_2


秋の日本選手権で森くんが頂点に立てたら、共演も夢じゃないかもね。

7月 28, 2014 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.08

悔しい!

うーん・・・さっしー2位~

スピーチでウルウルしてしまいまして

ますます応援したい存在だと感じました。

子供たちも残念がってましたが仕方ない。うん。

昨日お嬢は、クラスの友達の誘いで、味の素スタジアムに行ってまして、今日帰ってきます。

終わった直後に、

今までの人生で1番悔しい!富豪になりたい!

というメールが届きました( ̄▽ ̄;

さっしーのスピーチ中に号泣したみたいです。。。

アンタのイチ推し、さや姉やろ・・・と思いましたが、さっしーのことも好きは好きなのでいいか!?

アリーナの良席だったみたいで、よく見えたと喜んでおりました。

連れて行って下さった、友達のお父さん、ありがとうございました!

ちなみにこのお父さん、うちの相方と同じく、こじはる推しだそうな。。。

ああいう感じが好きな世代か!?

.

で、我が家では来年に向けて、さっしー貯金設立です!

貯めて、もうちょっとCD買うでー!!!

Fj310182_3
.

.

6月 8, 2014 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.06

ブー子

さっしー主演の映画「薔薇色のブー子」を見てきました。

001_4

もう先週の話ですけど( ̄▽ ̄; 書く時間がなかった…

まぁ、めちゃ面白かったです。笑えた。

002

さっしー可愛いなぁheart04

そして予想外だったホロッとするシーンもあり、泣けました。

ひきこもりのブー子が、ネットでヤリトリしてる「スパロウさん」と会う約束をし、その日の朝から夜までのドタバタを描いたストーリーなんですが。

途中で、スパロウさんの正体がわかっちゃいました( ̄▽ ̄;

お父さん役のユースケ・サンタマリアがタクシーの中で放ったあの一言でわかった人、多いんじゃないかな。

003

もう1回見たいな。

劇中、1番お客さんの声が大きく上がったのが、ノンスタイルの井上が登場したシーン。

いやー、ぎゃー、ひゃー、ひぇー、きしょーい、きもーい…、様々な悲鳴が上がっていて、これも笑えました。

マジ、気持ち悪かった bearing

明日は総選挙の開票日ですね。連覇してほしい!!楽しみです!!

6月 6, 2014 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.22

さっしー!!

さっしー、速報1位おめでとう!!!!!

我が家は明日以降に投票します!!

今年は12票あって、子供たちが決めたとおり、
さっしーに7票、さや姉に5票を投じますよ♪

連覇は厳しいかもしれないけど、できるだけ
上位に留まれますように・・・

相方は、こじはるに投票したがってましたが、
はあ?と言われ、却下されてましたf(^^;

ビックリするぐらい低い順位のメンバーもいたけど
それなりに上がってくるのでは?と思います。

ドキドキ!!!

5月 22, 2014 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.13

V6で何が悪い!?

GREEの「海賊王国コロンブス」と「踊り子クリノッペ」をやってます。

うちのお嬢もクリノッペだけやっているのですが、昨日の夜、「えーっ?嵐は無理でも、せめてキスマイやなぁ…」と言っていたので何のことか聞いてみたら、GREEでV6と恋愛が出来るアプリがあると言うではありませんかっ!!!!!

その名も「ラブセン」!!

P79

「V6は無いわぁ、おっさんやん!」と言うお嬢の声が聞こえたけど私には関係なーい!

ヤル気満々で、今日、みんな学校に行ったあと早速ゲームを開始したのでしたっ!!

おおっ!実写!と感激( ̄▽ ̄;

この手の恋愛ゲームには無関心だったけど、V6と聞いたら、やっぱやるでしょう!!

課金しなくても毎日のログインでストーリーが貰えたりアイテムやゲーム内で使うお小遣いが貰えたりするみたいなので、はまりすぎないよう、課金なしの範囲内で楽しみたいと思います!!!!

まだ始めたばかりで全員と顔見知りになる程度のところまでしか進んでないのですが~、私のお目当ては…

岡田くんですよ~、やっぱり♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2月 13, 2014 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.28

猫に負けた

4ヶ月近く放置したε-( ̄ヘ ̄)┌

さっき、↓写真を撮っていて急にブログのことを思い出しました( ̄ー ̄;

さっしーの写真集。

Fj310099_2

確かに猫は可愛かったcat

でも、さっしーも可愛かったよんheart02

特典写真。

Fj310102

袋に入れたまま撮ったので光ってます…

これ、買ったショップによって特典の写真が違うみたいですね。

可愛いですなwink

来年は、もう少しブログ書けたらいいなと思ってます。

セキセイインコに、まさかの雛も誕生しまして( ̄ー ̄;

そういうのも載せていけたら…

そんなわけで、良いお年を~sign03

12月 28, 2013 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.10

おめでとー!

遅ればせながら…

さっしー、総選挙1位おめでとーっsign01sign01sign01sign01sign01

子ども達と祈りながら見てたよー

3位内には入るんじゃないかと思いつつ、10位以上の順位発表はドキドキ。

2位が発表された直後に友達から「1位やん!!」とメールが届いたけど、返事を打つ手が震えてて、時間が掛かった(><)

さっしーは特に子どもに人気なのかな?

うちの子もそうだけど、幼稚園バスを待つ間に他の子たちも「1位で良かった」と喜んでました。

1人で何票も入れられるけど、それは他のメンバーも同じ条件なんだし、そんな中で自分に投じられた15万票という数字。自信を持ってほしいなと思います。

新曲が楽しみsign01wink

6月 10, 2013 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.03

好きな顔

例によってジャンプが届いてないため、更新できません…

ワンピースが休載してる時に限って日曜の夕方に届いたりするのに…。
誰か意地悪してない?って思っちゃいます( ̄ー ̄;

さて。

私は、せっせと雑誌を買っては好きな人のところだけ切り抜いてファイルに入れ、嫌いな人のところはビリビリに破いてストレスを発散させてから雑誌本体も捨てる…

というのをよくやってました( ̄ー ̄;

探し物をしていて、押入れの奥で分厚いファイル発見。

これ何だったかなぁ…とめくってみたら、V6の岡田准一くんの切り抜きがいっぱいで、思わずニヤリ( ̄▽ ̄;

綺麗な顔ですよねぇ(>▽<)

Dscf1195

この、8年前の岡田くんが1番好きかな。
髪の毛が短すぎるのはイヤで、この頃の髪の感じが1番いい。

Dscf1193

↓ボーダフォンですよ、懐かしい。

Dscf1194

これは家電量販店の携帯コーナーに置いてあったのを持って帰ったんだと思います。
私はセルラー時代からau一筋なのでボーダフォンは持ったことない( ̄▽ ̄;

自分の「イケメンレーダー」は高レベルだと思うんです( ̄ー ̄;

デパートのイケメン店員特集に出てくる男性をイケメンと思ったことは1度もないし、イケメン韓流スターと言われる人の9.9割は「は?」だし。

ちょっとやそっとではカッコイイとは思わない。

ちなみに、うちの相方はTOKIOの松岡くんに似てました。過去形。

出会った頃はカッコイイなぁと思ったけど、今は全然似てない(><)

松岡くんをテレビで見るたびに「こっちはカッコイイままなのになぁ…」と溜め息ばかりです( ̄ー ̄;

そんな私が1番カッコイイと思う芸能人は…ユースケ・サンタマリア!!

誰に何と言われようと、そう思うんだから仕方ない!

みんな笑いますよ、ええ( ̄ー ̄;

でも、そう思うんだから仕方ないのだっ!!

岡田くんと同じく8年ぐらい前はユースケの切り抜きもアホほど集めてたので、今度は、そのファイルを引っ張り出してきて載せたいと思います( ̄▽ ̄;

7月 3, 2012 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.12

岡田くん

V6の岡田くんです。かっこいいですよね。

違う「岡田」くんの記事だと思った方、すみません( ̄ー ̄;

子ども達と歩いて買い物に行った帰りに酒屋さんの前のベンチでジュースを飲みながら休憩していて、自販機の岡田くんのポスターに見入っていました。

Hi380696

「岡田くんみたいなお父さんだったら自慢できるなよぁ…」と言うと「大自慢できるけど、お母さんには、こんな人は無理」と長男。

…それは、お父さんにも失礼と思うけどな( ̄ー ̄;

「カッコイイなぁ、男前やなぁ」と、ずーっと1人で言い続けてたら「このポスターの人のファンですか?」と言う声が聞こえ、そっちを見たら、お店の方でした( ̄ー ̄;

「ちょっと待っててね」とお店の中に入り、数秒で出てきて「これ同じポスターなんだけど、余ってるからどうぞ」と…

いやぁ、めちゃめちゃ嬉しくて舞い上がりました。あとで子ども達に「お母さん、喜びすぎ!!」と注意されてしまったほどです( ̄▽ ̄;

そのポスターがこちら。

Hi380697

大きさ比較でダッフィーストラップを置いたら、お嬢に「ダッフィーストラップを知らない人には無意味と思うけど」と突っ込まれ…( ̄ー ̄;

ちゃんと裏の四隅に両面テープが付いているので、どこかに貼ろうかなぁとは思ってますが、下の子の手に届くところだと破れてしまう可能性が高い。

でも手が届かなくても、ビニールのボールを壁に投げて遊んだりする時の的になり兼ねない( ̄ー ̄;

額に入れて飾るのは大袈裟すぎる。

で、結局は貼れないかも(><)

何かいい方法はないかな…色々と考えてみます♪

10月 12, 2011 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.26

AKB推し面メーカーをやってみた

面白いよ~と聞いていたので、やってみました。

こだわってる自分に気付いた時、「何やってんだろ…」と自己嫌悪な陥りそうでしたよ…
完全に踊らされてますね( ̄ー ̄;

ちなみに実在メンバーで好きなのは高橋みなみちゃんです♪

私が作った1人目「高島夏穂」ちゃん

Kaho

2人目「鈴原瑠莉」ちゃん

Ruli

出来上がってから気付いたけど、目は同じでした…( ̄ー ̄;
こういう目が好きってことでしょうね。

ショートカットで1人作ろうと思ったけど、うまくいかなかったので、また今度やってみようと思います♪

6月 26, 2011 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.26

探偵ファイルの辻ちゃんの記事が…

「探偵ファイル」ってサイト、知ってますか~?

23日だったかな、ママ友からメールもらって、そこのサイトに載ってる、辻希美ちゃんの妊娠週の計算が合わない…という記事を読んでみて~と書いてあったので読みました。

辻ちゃんは5月のブログで妊娠7週目と書いてあったのに、2ヶ月後のブログで妊娠5ヶ月となっていたのは計算が合わない…って。
出版関係の人の「もっと前から妊娠していたはず」みたいなコメントも載せてました。

これ読んで「はあ?」と思いました。
妊娠したことある人ならわかりますよね!?

妊娠7週目は妊娠2ヶ月ってことです。
4週で1ヶ月という計算なので、妊娠7週目から2ヶ月後は妊娠15週。
妊娠5ヶ月は16週目からだけど、もう16週目が近いから「5ヶ月」と書いたのかもしれないし、妊娠発覚時の計算なんて曖昧と言うか大まかなので、検診で胎児の大きさを見て計算のズレを訂正することなんて普通にあることです。
だから2ヶ月後に妊娠5ヶ月と書いてあるのは、特に不思議でも何でもないんですけどね。

その記事を書いた人は妊娠7週目が妊娠1ヶ月半ぐらいと思ったんでしょうか。だから2ヶ月後に5ヶ月ってのは変だと思って記事にした。

でも実際は何の不思議もないことなので、多分そんな指摘も沢山届いたんじゃないでしょうか。
だって、その記事が消えちゃったんですよね~
人のブログの矛盾点を突きまくって、自分のところの記事は消して終わりなのかな?
なんだかなぁ…ですよね( ̄ー ̄;

トップに見出しがあった時の画像
Taf_2

今、辻ちゃんの記事は消されて見出しもないです。

矛盾が多いからと面白おかしく取り上げるのは、探偵ファイルがそういう主旨のサイトだから仕方ないにしても、何万人に誤解を与えたんだから、間違いでした、勘違いでした…などの訂正記事が出ることを願ってます。辻ちゃんに失礼すぎる。

7月 26, 2010 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.30

J事務所の翔…

ちょっと前からJ事務所のタレントの名前を使ったメールが何通か届くんですが…
前は赤西です…って来てて、今日は翔なので…嵐の櫻井くんですよね。

送り主のアドレスは love@pre-mium.net です。

連続して何通も。
Mail

こんなのに騙される人、いるの?
騙される人がいないから必死に送りまくってるのかな?
届いた時点で嘘ってことはバレバレだし、件名に誘い文句を必死で詰め込んで…痛々しい( ̄ー ̄;
どんな人が、どんな顔して送ってるのか、観察してみたいよねぇ( ̄▽ ̄;

普通なら迷惑メールは即、受信拒否にするところなんだけど、面白いんで受信可能状態にしたままです( ̄▽ ̄;

J事務所には誰かが通報してるんでしょうし、メールが来なくなるまで楽しませてもらっていいよね?( ̄ー ̄;

そんな馬鹿いないとは思うけど、騙されないようにしてくださ~い★

4月 30, 2010 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.01

S.H.EのNEWアルバム発売

台湾の大人気ガールズユニット「S.H.E」のNEWアルバム「SHERO」が届きました♪
SHE(彼女)とHERO(英雄)の造語らしいです。

華麗絢爛版
P4010040

意味は…日本の豪華絢爛みたいなもんですかね。贅沢で華やかなこと…違うかな?( ̄ー ̄;

前衛時尚版
P4010041

前衛が「先駆け」かな、時尚が「その時代の好み」かな。それを合わせて…
ま、そんな感じの意味と思います( ̄ー ̄;

特典のクリアファイル♪
P4010042

直筆サイン付きです★
P4010043

発売のたびにイベントがあって握手会や予約販売サイン会などがあるって、いいですよね~
台湾まで行けないけど、機会があったら行ってみたいです…

今回の握手会には最前列にF4のジェリー・イェンがサプライズで並んでたみたいで、Ellaちゃんが大喜びしてたそうで…。
抱きついてる画像とか幾つか見たけど、やっぱお似合いだと思うなぁ…♪

収録曲にデュエット曲があって、歌ってるのが周定緯と書いてあったので調べました。…知らない名前だったので( ̄ー ̄;
そしたら好きな歌手「神話」「Rain」「東方神起」…韓流好きな華流スターのようです( ̄▽ ̄;
いい声でした♪

明日はDVDを見ます!

4月 1, 2010 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.11

遊助 「ライオン」

動きました、ライオン。

ビックリして思わず「おおっ!?」と声が出てしまった( ̄ー ̄;

歩いてます、前へ前へ。足の位置が違うでしょ~?
Li3

Li4

Li5

Li6

Li7

面白いなぁ、これ。
私でも何回もやったので、子供だと飽きるまで延々やりそうだな…。触らせません!

いつも通り、わかりやすいCDとDVD。
Li1

Li2

えっと…
通常盤も買ったのに、まだ開けてないってことに今、気付きました( ̄ー ̄;
動くライオンに気を取られ過ぎたか( ̄ー ̄;
あとで開けよう。格言カードをチェックしないと~

ヘキサゴンでも歌ってたけど、いい歌ですねぇ♪
DVDは今日の夜に見ま~す!

3月 11, 2010 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.10

ヤンバルクイナが飛んだ♪

本日発売、サーターアンダギーの「ヤンバルクイナが飛んだ」が届きました。

小6お嬢が欲しいと言ったので買ったんですが、本人より先に開けてやった( ̄ー ̄;

発売日に買いに行ってもあるだろうと思ってたけど、フジテレビ(JBOOK)で注文したらスペシャルパッケージだから、それがいい!って言うんで、高い配送料を支払って予約。

特に誰かのファンてこともなく、歌が好きなんだそうです…。それなら別にパッケージなんて何でもいいんじゃないの?と思うんだけどね( ̄ー ̄;
よくわからん年頃だ…

これがスペシャルパッケージだそうです。
100210_19130001

カード12種のうちの1種らしい。
100210_19300001

明日、大阪・千里で握手会…実は偶然にも大阪に行くんだけど千里は遠いなぁ。なので行きません( ̄ー ̄;
100210_19300002

確かにいい歌ですね。オリコンでどれぐらい行くか楽しみです★

2月 10, 2010 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.03

遊助 4thシングル「ライオン」

遊助の4枚目のシングル発売が決定!

「ライオン」というタイトルだそうです。
毎回いろんな仕掛けがあるので楽しみですね!

3/10発売!遊助新曲「ライオン」【初回生産限定盤】
icon

※ライオンが動く特殊紙ジャケット仕様
※DVD付2枚組(CD+DVD)
  格言カードの封入はないようです。

★収録★
CD:
1 ライオン
2 遅刻のうた
3 夢は現状維持!
4 ライオン -instrumental-
5 鰯と卵の親子丼

DVD:
1 ライオン Music Video
2 ライオンエンドロール

3/10発売!遊助新曲「ライオン」(通常盤)【初回限定仕様】
icon icon

※格言カード1枚封入(3種のうち1種をランダム封入)

★収録★
CD:
1 ライオン
2 遅刻のうた
3 夢は現状維持!
4 ライオン -instrumental-
5 鰯と卵の親子丼

2月 3, 2010 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.02

ビヨンセのライブ

今朝、ビヨンセがグラミー賞6冠ってニュースを見て思い出したんですが

ビヨンセのライブって写真撮影OKなんですよね!

去年神戸でライブをやった時に友達から写真が送られてきてビックリしたことがあります。

↓これ
200910122131000

握手もしてもらった~と大興奮の様子でした。
海外の人って、ちょっとお高く止まった感じがしてたけど、写真OKって凄いなと思いました。

ママ友いわく
「いい人と思う。渡辺直美が目の前で真似した時に大爆笑してたから」だそうな( ̄ー ̄;

渡辺直美のビヨンセしか知らない私が言うのも何ですが…、6冠おめでとうございます★

2月 2, 2010 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.18

遊助 アルバム発売~

遊助の1stアルバムが12月16日に発売!

ワンピース映画グッズにP.O.Pフィギュアにアルバム…
出費が続くわ~(T-T)
でも、2種類とも予約しましたけど~( ̄▽ ̄;

アルバム、タイトルは あの・・こんなんできましたケド。」 です♪

【初回生産限定盤】
DVD付、3面デジパック仕様、豪華48Pブックレット、オリジナルカード15種封入。
カードは15種すべて入ってるそうです。
icon

【初回限定仕様盤】
格言カード1枚(3種のうちランダムで1種)封入。
icon

【収録曲】
1 みんなのうた
2 ひまわり
3 波乗りMy Story
4 いちょう
5 羽
6 街
7 U-sic
8 わんぱく野球バカ
9 10年 遊turing 童子-T
10 たんぽぽ
11 海賊船~一万人の船員Ver.~
12 イジメ
13 Never Ever 遊turing lecca
14 水面

5曲目の「羽」が、シングル「いちょう」のアンサーソングらしいですね。

楽しみです♪

11月 18, 2009 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)