2014.12.02

因你而在

今とにかくハマってる曲があります。

林俊傑(JJ Lin) の「因你而在」で、1日に何十回も聴くけど、まったく飽きない。

鼻歌にもなってます( ̄▽ ̄;

こうして打ち込んでる今もBGMとして流してます。

愛する人を想う歌詞も素敵♪ …中国語ですが( ̄ー ̄;

↓ MV ↓

https://www.youtube.com/watch?v=BqV7skPEcWo

林俊傑はシンガポール出身の歌手で作詞作曲もこなす、中華圏で人気の方です。

ぶっちゃけ、よく知りませんでした( ̄ー ̄;

1週間ぐらい前に、うちのお嬢が聴いていて、「誰の歌?」と教えてもらってYou tubeで映像を探して視聴した時に、どっかで見たことある顔だ…、どこだっけなぁ…と考えたけど思い出せず。

で、昨日やっと思い出しました( ̄▽ ̄;

「花ざかりの君たちへ」の台湾版「花樣少年少女」で、Ellaが演じた瑞希のお兄ちゃん役!!!

パソコンの前で「おーっ!お兄ちゃんやん!!」と声をあげてしまいました…

今のほうが断然、若々しくていい!( ̄▽ ̄;

「因你而在」はiTunesで1曲150円なんだけど、iPadだけじゃなくKoboにも取り込みたいので、CDを買っちゃおうかなってことで、取り寄せ出来るか問い合わせ中!!

カラオケに入ってたら歌いたいので口ずさみながら聴いてます♪

12月 2, 2014 音楽 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.05

東方神起 OCEAN

Youtubeで色々と見ている時に、東方神起の新曲を発見。

見てみると、何とも夏らしい素敵な曲で、久しぶりに「これ欲しい!」と思いましたnote

で、昨日DVD付きを予約。

これは日本だけで発売なのかな?

華流のことなら多少はわかるけど、韓流のほうはサッパリわからないので( ̄ー ̄;

↓エイベックスの公式PV映像(ショートバージョン)です。

http://www.youtube.com/watch?v=rtx1RU4MdnA

韓流では、この2人がダントツでカッコイイと思いますheart04

.

.

6月 5, 2013 音楽 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.01

遊助 『ミツバチ』

めちゃめちゃイイ曲ですね~
子どもたちもノリノリです( ̄▽ ̄;
テンポ速すぎて歌うの大変ですが…息切れ必至。

歌詞を掲載していましたが、JASRACには2曲で許可してもらっているため、他の曲の歌詞を掲載するにあたり、こちらの歌詞は削除しました。
ご了承ください。

8月 1, 2010 音楽 | | コメント (0) | トラックバック (0)