2009.12.04

mini BIG当選~

昨日描いたエース。
スキャナーで読み込んでプリントアウトしてみたら、鉛筆を使った為か少し薄かったので、プリントアウトしたものをマッキーでなぞりました。

それを携帯で撮影して、パソコンのほうへメールで送り、チェックしたら、またもやジャパンネットバンクから「toto当選のお知らせ」
091204a

8月に初当選して、3ヶ月ちょっとで2度目。
今度こそ1万は当たってるんだろうな~?と少しワクワクしながらログインして金額を見たら…

091204b

前回と同じだし~(><)
今回もmini BIGが当たったんですよね。購入金額も前回と同じ3500円。

次が今年最後なのかな?また買いたいと思います!
当たらないよりかはマシだけど、せめて1万円希望!!今月はワンピース関連での出費がかさむので…( ̄ー ̄;

マッキーでなぞったエース、載せときます。
コンビニでコピー取ろうと思ったけど、本屋さんでコピー取れるところがあるので、ワンピース56巻を買うついでに、その本屋さんでコピーも取りま~す!

091204c

12月 4, 2009 ギャンブル | | コメント (0) | トラックバック (0)