« 2016年4月 | トップページ

2016.05.09

いいなぁ・・・

長女が神戸大学に合格しまして・・・

高校で理系だったのに突然、「やりたいことがある」と言って担任の先生にも何回も相談に乗って頂き、文系学部を受験。

最初の頃は真剣に勉強しないし、受験前日は一切勉強しないで遊びまくってるし、大丈夫かなとヒヤヒヤしまくりでしたが合格してたので感激でしたhappy01

私と違って人見知りしないので既に友達も出来て凄く楽しそうで羨ましい・・・

●●ちゃん、××ちゃん、▲▲ちゃん、■■ちゃん・・・次々に名前が出てくるけど覚えられなくて、「●●ちゃんは藤ヶ谷んくんのファンだった?」「それは××ちゃん」、「××ちゃんは**高校の子?」「それは▲▲ちゃん」・・・みたいな会話が頻繁に・・・( ̄▽ ̄;

記憶力悪すぎcrying

私は勉強が嫌いだったから、もう勉強したくないと思って大学進学なんて考えなかったんですけど・・・

大学行ってたら何か変わってたかなぁ?

まぁ今の生活が楽しいので後悔とかしてませんけどねhappy01

大学生活を楽しみながら、夢に向かって突き進んでほしいな。

5月 9, 2016 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)