« ルミナリエ | トップページ | いいなぁ・・・ »

2016.04.15

近況など

4ヶ月ぶりヽ(^o^)丿

熊本の地震はビックリでしたね。速報で震度7って出た時は思わず「嘘やろ」と口にしたぐらい・・・

大きめの余震が続いてるみたいので気をつけてください。

LINEがおかしくなったままで、ツイッターは子供から「誰かが勝手につぶやいてるみたいやで」と言われて見たら宝石関係のツイートがあるし・・・。

すぐツイート削除してパスワード変更したら、そのパスワード忘れてアクセスできなくなるし( ̄ー ̄;

今日、お昼過ぎに思い出したscissorsnote

「世の中には、そんな人いるのか?とビックリするぐらい変わった人がいるけど、そのうちの1人がお前な」と言われました。

褒め言葉ありがとうhappy01

随分前にLINEがおかしくなってしまい、名前が消えちゃった友達も数人いるので、それ復活させたくて色々と問い合わせても欲しい回答じゃなくて再度問い合わせて・・・の連続。

1度、回答にあった方法をやってみたら消えてない友達のトークルームまでも消えてしまい、はあ???annoypunch です。

挙げ句、「今の仕様では難しいので1度アンインストールしてから再度インストールしてもらうしかない」と言い出す。

1からやり直すのは嫌なのでそのままです。仕様変更してほしいなぁ。

LINEで名前が消えた人の中には、ゲームのランキングにだけ名前が残ってる人もいるけど、大半がunknownになっちゃってて気持ち悪い。

携帯のデータも飛んだし、今年は通信関係が良くないな・・・

何か良い回答が届いたら続報として載せます。

・・・期待薄いけど( ̄ー ̄;

で、今年も総選挙の時期が近づいてきましたup

モバメを読んだ瞬間から、絶対に莉乃ちゃんを連覇させたいと思いました。

↑莉乃ちゃんはネットで自分のことを検索することがあり「指原」で検索したら悪口しか出てこないから「莉乃ちゃん」で検索すると言ってたので、「莉乃ちゃん」に統一することにしました( ̄▽ ̄;

どんどん可愛くなる莉乃ちゃん

Image

キスマイ二階堂くんの一言で美に燃え始めた莉乃ちゃんheart04 二階堂くんに感謝ですねwink

付き合っちゃえばいいのに(笑)お似合いだと思いますけどねnote

4月 15, 2016 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79346/63489997

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

コメント

コメントを書く