« ツムツム | トップページ | 愉快犯? »

2014.10.16

月1カラオケ

月に1度はカラオケで熱唱してストレスを発散してますが

ONE PIECEの主題歌を選曲してアニメ映像だったりすると、歌ってる途中で泣いちゃいますよね、ええ・・・。当然ですよね、ええ・・・。

特に「One Day」は、もう・・・

Image

悲しすぎる・・・(ノд・。)

「じゃあ選曲するなよ」という相方に「あ゛ぁ?凸(`Д´メ)」と反論しつつ涙ながらに熱唱。

泣くのもストレス解消になるらしいし、いいじゃないか!!

3~4時間ほど歌って、飲んで、食べて、帰りにチョット買い物して、休憩で和スイーツを堪能する。これが定番です。

Image4

抹茶づくしが美味しいんです♪

ここんとこ洋よりも和のスイーツを欲していて・・・、年齢的なものなのか??

とにかく美味しそうな写真とかディスプレイを店先で見かけると衝動的に入ってしまうことがある・・・
( ̄▽ ̄;

馬だけでなく人も肥ゆる秋。気をつけなきゃいけないですね。

・・・

・・・

・・・

すでに2キロ増えてることは誰にも言ってないぜぇ~( ̄▽ ̄;

10月 16, 2014 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79346/60489424

この記事へのトラックバック一覧です: 月1カラオケ:

コメント

コメントを書く