« つながり | トップページ | 淋しいなー »

2014.07.15

ここにいた…

今、LINE乗っ取りが横行してるみたいですよね。

ウェブマネーを買ってほしいというメッセージが届くそうで…。

他人行儀だし、こんなのに騙される奴がいるなんて信じられないなぁ、私の周りでは騙される奴なんていないよなぁ…と思いつつ

弟にメッセージ。

Image


※ちなみにこれは、パソコン版LINEにログインした時の画面です。

しばらくして弟から「メールで送ってくれ」というメッセージ。

Image1

まさかの展開に慌てる私( ̄▽ ̄;

弟は、すぐには買いに行けないのでLINEだと忘れてしまうから、メールに送っておいてくれという意味だったようです…。

Image2

いやぁ、ビックリ。

近くにいました、騙される可能性のある阿呆が…( ̄▽ ̄;

送っておいて良かったです。これで騙されることもないだろ…

新婚ボケかもしれないけどニュースだけは見よう、マジで。

皆さんもご注意を。

7月 15, 2014 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79346/59988861

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいた…:

コメント

コメントを書く