« 子ども手当 | トップページ | 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! »

2010.06.28

0巻は5種類

ONE PIECEの映画の入場者にプレゼントされた0巻が4種類あるってことは、今年の1月に記事にしてたんですが、実は5種類ありました。

存在を知らなかったんですが、盆暮れさんから5種類目の0巻を3冊送って頂いて初めて知りました…ありがたいです♪

記事にしようと思ったまま機会を逃してたんですが、5種類ありますよとコメントして下さった方がいらっしゃったので、この機会に載せます( ̄ー ̄;

4種類だ…という記事の時も載せましたが、下の赤ロゴの0巻は映画公開前のイメージ画像なので実在してません。
Img

5種類ともカバーは同じです。
我が家には、この画像の他に長男が5種類1セットにしてラップに包み、更にビニールに入れて保管している0巻があります…そこまでしなくてもって感じ( ̄ー ̄;
Hi380251

★ センゴクのセリフ「ロジャーは海賊王」
  新聞の見出し「”金獅子”のシキ」

2302

2302b

★ センゴクのセリフ「たった一人で…」
  新聞の見出し「”金獅子”のシキ」

2304_2_2 

2304b

★ センゴクのセリフ「ロジャーは海賊王」
  新聞の見出し「”金獅子のシキ」

2305

2305b

★ センゴクのセリフ「たった一人で…」
  新聞の見出し「”金獅子のシキ」

2303

2303b

で、5種類目が…

★ ゾロの服が黒い&絵が大雑把

Hi380249_2

↓通常バージョン

Hi380250

ちなみに黒ゾロのほうのセンゴクのセリフは「ロジャーは海賊王」、新聞見出しは「”金獅子”のシキ」です…私が頂いた0巻は。
セリフ違いとかあったらどうしよう( ̄ー ̄;

このゾロは0巻の50ページに載ってます。お手持ちの0巻をチェックしてみましょう♪

なぜ何種類もあるのか、理由が知りたいですよね。
きっと何人もSBSに質問を出してると思うので、明らかになるのを楽しみに待ちたいと思います♪

では、今からジャンプを買いに行きます~( ̄ー ̄;
もう父が退院したので早売り率の高いミニスーパーに行くこともなくなったんで…。
子どもが帰ってくる前に戻ってこないと!!

6月 28, 2010 アニメ・コミック |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79346/48735847

この記事へのトラックバック一覧です: 0巻は5種類:

コメント


良かったら譲って頂けませんか?

投稿: 市原 | 2012.11.19 13:45

こんにちは。
0巻は去年ならお譲りする分もあったのですが、今は余分には残ってないんです…申し訳ありません!

投稿: アコ | 2012.11.26 14:54

コメントを書く